ここから本文です

さんま御殿 金子貴俊の奥さんきれいですよね。 もっと話聞きたいのに結局、梅宮...

a_m********さん

2010/10/519:36:49

さんま御殿
金子貴俊の奥さんきれいですよね。
もっと話聞きたいのに結局、梅宮や中尾彬の話ばっかになるなぁ~。
もう何回聞いたよ??

閲覧数:
1,279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/520:00:39

元モデルの西村美保さんですね。
キリンのキャンペーンガール、TBSラジオのキャンパスネットDJ(フジ戸部アナも担当)など
どんな夫婦生活をしているのか楽しみにしていたのに・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/8 10:33:33

感謝 後半ちょっと話が増えてよかったです。奥さんも若干不思議系でしたね。でもああいうのなら許せちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/10/615:47:59

確かに、美人で癒されるくらいです。
ライブドアの元社長・堀江さんが元彼でしたよ。