ここから本文です

生理4日目に生の外出しでSEXした場合 生理周期25日~26日の場合妊娠の可能性は...

y20********さん

2010/10/521:09:46

生理4日目に生の外出しでSEXした場合

生理周期25日~26日の場合妊娠の可能性はありますか?

生理はほぼ規則正しくきています。

補足我慢汁での妊娠または射精前の精子での妊娠はありえませんか?

閲覧数:
12,016
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2010/10/600:25:35

まず妊娠の可能性は低いとは思いますが…

私は生理中の中出しで 妊娠してしまいました。

ちょうど4日目で、絶対妊娠しないと思って中出しを許したのですが…

体調によっては 何かの拍子に排卵が始まったりするのかな?
人間の体は不思議です。

なので絶対に妊娠しないともいえないです。

ちなみに その時の子供は現在4歳で 元気に育っております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

編集あり2010/10/521:30:12

排卵日は次回生理予定日の14日前あたりです。

生理中に外だし…妊娠の可能性は低いとは思います。
しかし思っていたよりも早めに排卵すれば妊娠します。
逆に精子が長生きして排卵を待っていて受精すれば妊娠します。
なので可能性はあるかと聞かれれば性交している以上、可能性はあります。

生理中の性交は控えた方が良いですよ。
汚れている血を子宮に逆流させているのと同じですし、
感染症にもなりやすいですよ。

●補足読みました●
我慢汁での妊娠…無いとは言えません。
知恵袋でも私の知人もそれで妊娠したと聞きますし。

…が、私は1人目を産んだ後から今年まで約6年間、
ゴムなし・外だしで性交してましたが妊娠しませんでした。
排卵日にも当たってましたが。(基礎体温で排卵日は把握しています)

ただ、今回の生理4日目・外だし・25日周期を合わせて
計算しますと妊娠の可能性は低いと言えると思います。

そこまで心配になるのなら避妊はしっかりしてください。
妊娠してから後悔しても遅いんですよ。

ite********さん

2010/10/521:13:33

全く心配はありません。生理中に排卵がおこることはまずありえず、通常、生理開始後二週間目、あるいは生理終了後一週間目に排卵がやっとおきます。また、外だしであれば私の直感では100パーセント妊娠はありえません。世の中、妊娠したくてしょうがないひとがたくさんいますが、それでも妊娠はかなりの偶然か、計画性をもたないと無理です。あなたのケースを考えると妊娠の確率はゼロか限りなくゼロに近いとみていいです。