ここから本文です

無限って四輪ではよくききますが、バイクではどうなんですか?バイク用パーツなど...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1500:53:26

無限って四輪ではよくききますが、バイクではどうなんですか?バイク用パーツなど出ていますが・・・?

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1500:57:19

そりゃあ、宗一郎さんの息子ですもの!!!
昔は、モトクロス関係強かったですね。
今は・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1511:25:41

四輪でよく聞くようになったのは会社が出来てずいぶん経ってからですね。
はじめは、レーシングカートやオフロードバイクのエンジン製作・チューニングがメインでした。(余談ですが、本田宗一郎の一人息子でありながら無限を設立するときには一切の援助がなかったと言う話です。)


↑最近はオンロードバイクもやってるんですか?私も知りませんでした。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1501:00:50

モトクロスのイメージが強かったのですが…あとは二駆バイク作ったり、ダウンヒルの自転車作ったり。
ですが、ロードバイクもやっているのですね。検索して初めて知りました…(汗)
http://www.mugen-power.com/top.html