ここから本文です

市外局番が0188のとこは何県のどこの街ですか?

non********さん

2010/10/614:35:42

市外局番が0188のとこは何県のどこの街ですか?

閲覧数:
18,157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/10/615:00:01

秋田市。

【追加】
念のために書いておきますが、上の人が威張って書いているその8が割り当てられているところが秋田市です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2010/10/614:52:41

市外局番の0188は割り当てがないようですね。

秋田県の秋田市、潟上市、大仙市(協和)
南秋田郡の井川町、五城目町、八郎潟町、
山本郡の八峰町、藤里町、三種町

以上に018の市外局番が割り当てられていますので
その中の市内局番で、8で始まるところと推定されます。