ここから本文です

20代後半(男)ですが、ビームスのスーツ買おうか悩み中なんですが、女の子とかに...

i_s********さん

2010/10/621:04:27

20代後半(男)ですが、ビームスのスーツ買おうか悩み中なんですが、女の子とかにはビームスといえば多少おしゃれのように聞こえますがビームスってダサいですか。
ちなみに予算は7万を考えています。体系は細身です


よろしくお願いします。

閲覧数:
4,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/713:47:05

ビームスのスーツ良いですよ。
しっかりとスーツ作りをしている印象ですね。

少なくとも、タケオキクチやバーバリーブラックレーベル、コムサあたりなんかより、よっぽど良いですよ。

スーツ以外にもシャツやネクタイ(デラックス、フェアファクス)もしっかりと作られており、良いですね。

質問した人からのコメント

2010/10/7 14:16:32

感謝 ありがとうございます。もっかい行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/10/622:07:51

貴方が着て 着心地良く 着熟していれば どのメーカーでも 気にならないと思います。
貴方成りの 雰囲気と個性と知的オーラで 飛ぶ鳥を打ち落として下さい。