ここから本文です

偽ドラ様、私は偽ドラ様のドラ様を侮辱する回答があった質問を取消しました。ドラ...

don********さん

2010/10/623:50:36

偽ドラ様、私は偽ドラ様のドラ様を侮辱する回答があった質問を取消しました。ドラ様に説明してください。お願いします。
偽ドラ様がIDを変えてアンチ批判を期待してます。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/623:56:03

ワカリマシタ キョウリョク スルヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/10/712:51:21

創価は基本論外、特に本物、愚痴またはなじり回答質問。
本物が質問回答するたび、創価の評価が落ちる。ユーモアモナンもないし、見てて腹立つ。

のことですか。

それとも 逃げ腰 馬鹿 愚痴ばかり書くな って書いたことですか?

たくさん悪口書きすぎてわかりません。

明確にこれと教えてください。

批判するならこのIDの方がいいでしょう。

お願いです。人を誘うならコイン500枚はつけてください。