ここから本文です

プルサーマル方式がどうだと言われても何のことかも解らないのに住民投票なんて ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1305:03:40

プルサーマル方式がどうだと言われても何のことかも解らないのに住民投票なんて 全くバカな話ではないでしょうか

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2004/8/1305:07:22

そうですよね。原発って怖いわぁ。
私も福井県民としてちょっとピキピキきています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1305:19:12

プルサーマルとは、核の廃棄物(プルトニウム)を再び発電に利用しようというものです。
分からないなら反対すべきでしょう。
http://www.fepc-atomic.jp/basic_study/plut/