ここから本文です

docomoの携帯のブラウザは変えることが出来るのか?

zek********さん

2010/10/718:35:45

docomoの携帯のブラウザは変えることが出来るのか?

docomoの携帯はiモードを使用する時の標準のやつとフルブラウザが入っていますが、
それ以外のブラウザをインストールすることは出来ますか?
詳しい人、回答お願いします。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/722:06:37

JIGブラウザ他のユーザーに勧めるのですが、

図のようにブラウザ全体が大きい画面を小さい携帯画面を上下左右に移動してPCブラウザを見る為、記憶力が弱い方は、こんなブラウザ使えないと言っていました。

文字が小さくて使いづらいなど言っていたユーザーも、いました。

誰に勧めても、みなさん首を横に振りました。

このブラウザジャブスプリクト機能ありませんのでブラウザ画面を正しく表示出来ません。
クッキー機能は、あります。
フラッシュ機能を使ったブラウザも表示出来ません。

JIGブラウザは、画面を携帯電話の画面に合わせた大きさでブラウザ全体を絵に変換でして
小さい画面で絵を移動しながら、大きい絵を見に行く方法を、とっています。

JIGブラウザ他のユーザーに勧めるのですが、...

質問した人からのコメント

2010/10/7 23:17:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2010/10/720:37:59

ありますよ。
jigブラウザというものです。アプリですがお試しとして一日5ページ表示できます。
有料会員になるとページ制限がなくなります。
このアプリの利点はiモードパケット代だけですのでフルブラウザのように表示してもiモード上限ですみます。
月額630円ですがフルブラウザ上限の差額を考えるとお得になるというものです。