ここから本文です

オンラインシューティングゲームで、武器を買ったら永遠に使えるゲームはありませ...

iue********さん

2010/10/719:05:03

オンラインシューティングゲームで、武器を買ったら永遠に使えるゲームはありませんか??
教えてください。
何日間使えるだけとかはいやです。
あと、そのゲームのおススメ武器を3つあげてください。

ものすごいわがままですいませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2010/10/720:26:13

オンラインシューティングとは、FPS(ファーストパーソン・シューター)のことでいいのでしょうか?

無料FPS、永久に使える武器、無料オンラインFPSの中では最高峰の画質となれば、AVA(Alliance of Valiant Arms)「アライアンス オブ ヴァリアント アームズ」などでしょうか。

武器購入にはメイン武器すべて「永久」で購入することができます。(一部耐久でも可)しかしながら、その武器を使うたびにゲージが減り、修理していくタイプです。

おすすめの武器は、使い手の方によっては「神武器」になりますが、十人十色のため、必ずにもそうとは限りませんが、評価が高いアサルターの武器となれば、K2、SIG556、TAVORなどが上げられます。

質問した人からのコメント

2010/10/8 17:30:46

降参 お二人ともありがとうございました。ベストアンサーは回答の早かったほうにします。(選べなくて…。)今後もよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2010/10/720:58:53

僕もAVAおすすめです

武器は、SG556、M4A1、K2が一般的に評価高く使いやすいAR武器ですね

Yahoo!知恵袋 特別企画