ID非公開

2005/6/23 22:58

22回答

横浜駅にある「ピュウ・ベッロ」というエステ、ご存知の方いらっしゃいますか? 脱毛を考えていますが、

横浜駅にある「ピュウ・ベッロ」というエステ、ご存知の方いらっしゃいますか? 脱毛を考えていますが、 横浜駅にある「ピュウ・ベッロ」というエステ、ご存知の方いらっしゃいますか? 脱毛を考えていますが、いっぱいありすぎて決められない・・・。 ホットペッパーで知りました。 「ピュウ・ベッロ」に通ってる知人がいないので、どんな情報でもいいのでお寄せください!!! 気になったのは 1、保証期間制限なし・・・本当に? 2、表示料金以外一切かかりません・・・毛深くても? 3、全国ネットワークで店舗を変えられる・・・引越し予定があるのですが変更量とかかからない? エピ・サロンに行ってる友人が多いのでそこと迷ってます。。。

エステ、脱毛6,253閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/6/24 19:59

千葉県に住んでる者です。 ピュウベッロに通ってました。 脇の脱毛なら22000円で保証期間一年間で6回通えます。 多分、エステの脱毛は普通の毛の量の方ならば、1年間では完全になくなりません。 その後、1年間延長した場合、15750円かかります。 2年間で、計12回通えば、ほとんどなくなります。 その後、生えてきてもうぶ毛で 2~3本程度ですよ♪ エステシャンの方は、全然しつこくなくて、無理な勧誘などありませんし、 なんと言っても料金が安い!! 肌のトラブルも無いし、他の部位もするつもりです。 オススメです。 店舗をかえられるかどうかはわからないので、直接聞いてみたらどうでしょう。 参考までに他の部を医療脱毛した事があります。 医療脱毛は、1回の効果がすごいです。 多分、脇ならば1年間でツルツルになると思いますが、料金はピュウベッロの2倍以上はします。 でもお金に余裕があるならば、 医療脱毛の方が早くて良いですね!!!

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/6/24 11:04

去年新宿店のピュウ・ベッロで、脇の脱毛をしました。何かの割引で3万弱位でした。 脱毛はそこしか行ったことがないので、他と比べられないけれど、可もなく不可もなく…といった感じでした。 1…気にしなかったのでわかりません。ごめん。 2…本当です。他の商品やサービスを勧められることもありませんでした。 3…変えなかったのでわかりません。 1年たちましたが、全く生えてこない!ということはありません。人間生きているんだから当然。再生能力だってあるし。 でも、脱毛する前と比べると全然ラク。 脱毛前は、毎日抜いたり剃ったりしても、次の日にはまた同じ密度でぼうぼうと生えてきていたのが、 今は、1週間に1回手入れをすればいいくらいかな。しかも数えるくらい(10本とか…)しか生えてきません。生えてきた毛も薄くて、剃ってもちくちくしませんし。 でも、今考えるとやっぱりエステではなく医療機関でやる方がよかったなーと思っています。