ここから本文です

凄く大好きな先生がいます。 今でも凄く苦しいほどに会いたいと思います。 でも...

wcq********さん

2010/10/722:27:15

凄く大好きな先生がいます。
今でも凄く苦しいほどに会いたいと思います。
でも別の学校に行ってしまった。
残ってるのは最初で最後のたった一枚のツーショット。
私は先生を好きになった事で苦しい気持ちも

幸せな気持ちも覚えた
いつもはどの男子とも写真は邪魔されるのに先生とは誰にも邪魔をされなかった
私は先生を好きになった事で強くもなれた
今まで沢山恋はしてきたけれどこんなに幸せで苦しい恋はなかった
時々近所のスーパーで会ってた
先生は1人、私は親も一緒。
先生はカッコよくなんかないよと自分で言ってた
私は優しい笑顔の先生だから好きになった
修学旅行で恋人岬で思い出を沢山作った
恋人岬は恋人が思い出を作りそうすれば永遠に結ばれる
先生に知ってたのか聞くと「知ってたら君は嬉しい?もし先生が君を好きだって言ったら?」
教師は辞めなきゃいけなくなるのに
指輪をしてると聞き先生に聞くと「オシャレ。先生地味だから。君の為に^^もしかして先生が彼女がいるとでも思った?焦った?」「焦ってません」「顔が真っ赤、可愛い^^」

文化祭で先生はお嫁サンバを踊ってた
「お父さんに頼みました^^先生のとこ見るの超楽しみです^^」「消しなさい。恥ずかしいだろ」「先生熱があるんですか?顔がユデダコみたいに真っ赤^^耳まで^^」「大人をからかうな」

今は、一度もスーパーで会わない
もし再会したら好きなんて言ったらいけない
先生から告白される、告白させるような事は出来ないのかなって
ただ結婚してるかもしれない
私が言ったら先生は首になる
親も私をスーパーに二度と行かせてくれない
どうすればいいですか?

補足私は当時17で、先生は30歳です。
ただの片想いです。
漫画みたいに上手くいくとは思いません
凄く不安になる
私は歳の差は関係ないと思う


先生の笑顔とか言葉で私は笑顔にもなれた
勇気も貰った
強くもなれた
先生は悲しげな目で私を時々見てた
離れるのが分かってたから?
許されるなら今すぐ抱きしめて貰いたい
好きと言いたい
優しい人だから
年上でも
泣きたいなら一緒に泣きたい
苦しいなら痛みを分けて
笑う時も一緒に笑いたい

閲覧数:
11,676
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/10/823:39:19

いい先生なのですね。
質問者さんも、先生と生徒の関係を崩してはいけない!と
頑張っているようで・・・
私も恋愛や付き合うこと・結婚には年の差は関係ないと思います。

高校卒業後や成人になってからなら告白しても問題ないと思うので、
もし今先生の居場所がわかるなら電話など連絡手段を一応とっておくといい
かもしれません。

質問した人からのコメント

2010/10/9 19:07:24

ありがとうございます。
先生の居場所は現在は分かりません。
前は書いてくれましたが。

でも、会える事を信じます^^
でも自分からは言いません。
結婚してたら迷惑なので。
有り得ないと思いますが言われたらにします。

女の先生は二人に気持ちがあれば大丈夫だよ。
離れてても心変わりしないなら。
多分心の中で想い合ってるからあなたたちは。
だから、いい女性になって、言って貰いなと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2010/10/722:39:50

人を好きになるのは自由です。
ただし、今回はやめた方がいいと思います。
生徒と先生は、ほとんどの場合うまくいきません。
うまくいくのはドラマだけではないでしょうか。
人はうまく出来ているので、いつか必ず良い思い出になると私は思います。
頑張って下さい。

ria********さん

2010/10/722:39:17

もう少し情報を詳しく書かないとわからないよ、先生とどれだけの関係になったのか。単なる片思いなのか、あなたが何歳位で先生とはいくつ離れてるとか、

gde********さん

編集あり2010/10/817:11:16

あなたが何歳かにより、答えが変わってきます。

補足読みました。
上手くいくかどうかは別として、
高校生なら卒業すれば、オッケーでしょう。
その様な同級生もいて、実際卒業後付き合ってましたから(^^)