ここから本文です

Call of Duty Modern Warfare2のオンライン対戦で、よくマシンガンを二丁持ってる...

ten********さん

2010/10/723:46:25

Call of Duty Modern Warfare2のオンライン対戦で、よくマシンガンを二丁持ってる人がいますけどあれって使いにくいだけじゃないですか?
メリットとデメリットを教えてください。
使うならど

の銃の二丁がいいですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2010/10/800:24:18

メリット→接近戦で効果あり。ショットガンより殺傷力は劣るが、距離が離れれば強し。構える時間が必要ないぶん撃つまでが早い。

デメリット→長距離に全く対応できない。
照準が定まらない。

ですかね。
屋内線ならある程度使えますけど、屋内にとどまっているようじゃ・・・ねぇ。。(x_x;)

質問した人からのコメント

2010/10/8 14:10:05

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2010/10/800:25:25

メリット: カッコイイ 接近戦が強い
デメリット: 中,長距離にまず勝てない 狙いにくい
狭い道、建物の中、直線じゃないところで使います。
使うならMini-Uzi UMP45 MP5K
パークは
マラソンor早業
ライトウェイト
照準安定

でも、マシンピストルのG18デュアルの方がクロスヘアが小さく使いやすいです。