ここから本文です

【コイン50枚】加藤ミリヤの曲で結婚式に使える曲ありますか? 沢山教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2010/10/801:06:51

【コイン50枚】加藤ミリヤの曲で結婚式に使える曲ありますか?

沢山教えて下さい!

閲覧数:
13,635
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2010/10/817:45:34

お勧めナノは。。。

Love is...
Sweet Angel
jewelry(清水翔太とのコラボ曲)

です。
聴いてみてくださいね。

参考...

Love is...
歌詞→ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52915/index.html

Sweet Angel
歌詞→ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND97443/index.html

jewelry
歌詞→ http://j-lyric.net/artist/a053059/l01eac4.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

編集あり2010/10/907:44:28

わたし的には…、

Love is…
Sweet Angel

清水翔太くんとの

Love Forever
Jewelry

などがいいと思います★


スペルミスがあったので
なおしておきました…
すいません…(;_;)/~~~

ari********さん

2010/10/801:10:15

LOVE is…
がいいと思います♪