ここから本文です

不動産についての質問です

mom********さん

2010/10/812:32:39

不動産についての質問です

大阪の和光住建というところから電話があり、まるでヤ○ザのように怒鳴られたのですが、不動産とはこんなモノなのでしょうか?

補足2ちゃんに書いてました

大阪市内にある仲介業者「和光住建」から去年年末に新築住宅を
購入したが大変な目にあった。ローン手数料の名目で85万円、
生野で購入した価格も実際の金額よりも300万円水増しして
買わされた。営業責任者の南0氏も暴力団まがいの脅しで客を
金ずる位にしか思っていないのである。今後同じ被害が出ないように
ここで語ろう。

閲覧数:
9,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2010/10/812:37:47

そちらの業者さんは何か色々書かれてますねえ・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/10/1416:48:45

うわさでは今、和光住建の社長は、傷害事件で逮捕されているみたいですよ。

やっぱり・・・でしたね。

恐ろしい会社ですね。

かかわりあいにならないほうが無難ですよね・・・。