ここから本文です

勘違いか思い上がりか。

was********さん

2010/10/817:22:48

勘違いか思い上がりか。

会社で物を受け渡しをするとき、手に触る男性社員がいます。

他の人にはそういうことはしていなくて、かといってセクハラでもなく普通の若手の男性社員です。

もしかしたら、少し好意を持たれているのかと思うのは勘違いなのでしょうか?
嫌われてはいないと思うんですけど、どう思いますか?

閲覧数:
2,443
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2010/10/817:31:28

全然勘違いなんかじゃないと思います。
こんなこと言うと、変と思われるかもしれませんが、実は私もそういう経験、あります。
べつに変なつもりは無いんですが、好きな人の手とか、さりげなく触ってしまいました。
やはり荷物の受け渡しのときなんですけどね。

小さい人間かもしれませんが、好きな人に触れられただけですごい
幸せな気分だったりしました。 でも、そのあとちょっと虚しかったりして・・・。

「すごい好き~」かどうかはまだ分かりませんが、少なくとも男性から見れば、
「気になってる存在」であるんだと思います。

何だか素敵ですね、こういうことから恋に発展したら。
頑張ってみてくださいね!!

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:31:40

成功 何だか勇気が出ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/10/818:48:19

脈ありですね~
いやじゃないなら、メモに「メル友になりませんか?」アドレスと名前かいて、わたしたら~
こんなかんじでいかがでしょうか

sam********さん

2010/10/817:31:36

気弱な草食系むっつりスケベですかねぇ

mar********さん

2010/10/817:29:09

複雑な気持ちがしますよね…。
でもまだこちらからは愛想を振り撒かない方がいいと思います。女性の反応を見て喜ぶ男性だっています…。
その行為がエスカレートして来て、嫌だと思ったら上司に相談しましょう。今は様子見しましょう☆

zak********さん

2010/10/817:28:50

貴女の手に触るだけで、その後のアプローチは無いのですか? 男性が貴女に好意を持っていれば、何らかのアプローチがあるはず、それが無いのなら、貴女の思い違いですね!