ここから本文です

カルバンクラインのボクサーパンツのヤフオクの商品説明に素材:cotton 95 % eras...

hap********さん

2010/10/818:36:10

カルバンクラインのボクサーパンツのヤフオクの商品説明に素材:cotton 95 % erastane 5 パーセントと書かれてました

この素材的には本物なのでしょうか??

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2010/10/818:38:22

素材的にパンツとしては本物です。笑)

カルバンクラインとして本物かどうかは分かりません。
とは言えね、、どうせ、ベトナムとか中国とかの工場で作ってるワケであってさ・・
カルバンクラインだって自社工場持ってるわけじゃないんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

編集あり2010/10/822:10:43

本物かどうかはこれだけの情報ではわかりませんね。

デザイン(種類)・型番によってもそれぞれ違います。ただ多少ストレッチのあるお品物だと「erastane」はポリウレタン系ですので入っていることは多々あります。

CKとして本物でももしかしたらアメリカなどからの並行輸入品ですと、国内販売商品とは素材が違うかもしれませんし、正規品を確実にということでしたら、日本国内でデパートなどで購入されることをお勧めします。