ここから本文です

アイフルかアコムの無人契約機でお金をはじめて借りたいのですが審査は当日大丈夫...

mao********さん

2010/10/820:00:51

アイフルかアコムの無人契約機でお金をはじめて借りたいのですが審査は当日大丈夫なのでしょうか?また必要書類は何が必要ですか?

閲覧数:
1,915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/10/820:40:35

はい。大丈夫です。
運転免許証などの本人確認書類。
場合によっては、給与明細書(直近1ヵ月分)、源泉徴収票等などの収入証明書類が必要ですので、持って行ったほうが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byu********さん

2010/10/823:51:41

必要なものは免許証や保険証です