ここから本文です

アメブロで、誰のルームも見れないんですが、 原因わかるかたいますか?

jar********さん

2010/10/820:46:45

アメブロで、誰のルームも見れないんですが、
原因わかるかたいますか?

閲覧数:
1,003
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/10/1423:59:16

アメーバはバグも多いですので、
一度ログアウトして 再度インしてみたら
直るかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2010/10/1421:26:25

再登録してください
じゃないと、治らない可能性が高いです><