ここから本文です

嬉し涙、悔し涙、悲しみの涙、寂しさの涙、過去を思い出しての涙など、どの涙を流...

lov********さん

2010/10/821:48:43

嬉し涙、悔し涙、悲しみの涙、寂しさの涙、過去を思い出しての涙など、どの涙を流されましたか。又
心に残る涙はありますか。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2010/10/821:51:00

全部の事で涙しましたよ笑

心に残っているのは悲しみ、寂しさですね(´`)

やっぱり悲しいとかつらいとかいう時は
きちがいのように泣くので、印象深いです。

嬉し涙も何年たっても心に残ってますー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/10/822:03:44

初めての彼女で、お互いファーストキスで、お互い初めてのHした彼女とわかれて3年たって、別れてから半年で事後で死んだのを聞いた時の涙

娘が産まれた時の涙

きっと娘が嫁に嫁ぐときも、嬉しい涙 寂しい涙
かな~

hon********さん

2010/10/821:59:49

全てです。

あと、その「味」も覚えています。