ここから本文です

原監督は2位になりたくないんですね?

じいさん頼むから死んでくれさん

2010/10/821:52:48

原監督は2位になりたくないんですね?

10回クルーンとかあり得ない

補足まあ普通なら9回クルーンもあり得ないけどね

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/10/821:57:36

終わりました。3位ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwe********さん

2010/10/823:16:24

原 『CSでは(クルーンが)暴れます!!』

tel********さん

編集あり2010/10/822:47:25

「2位じゃだめなんだよ・・・」byナベツネ


ということで3位。

ky0********さん

編集あり2010/10/822:10:51

9回裏、1アウト2,3塁で松本に代打谷ってピッチャーが打者でも敬遠の場面なのに
長野も、何もしなくて立っているだけで、さよなら押し出しだったのにボール玉振って三振とは、とほほ
「タイガースファンの皆様2位おめでとう!」です(涙)

nis********さん

2010/10/822:00:22

確かに続投には疑問です CSなんてどうでもいいみたいとしか思えない采配です