ここから本文です

おすすめのイヤホン、ヘッドフォンを教えて下さい。 PSPやウォークマン、PCで音楽...

tkd********さん

2010/10/822:03:38

おすすめのイヤホン、ヘッドフォンを教えて下さい。
PSPやウォークマン、PCで音楽を聴いたりします。今はVictor HP-F240を使用しています。が、あまり気に入っていない上に寿命がきています…

価格は3000円くらいがいいです。
聴くのはj-popやロックが多いです。

音に関して素人なので、細かい事は分かりません。
ですので、「コレはこういう所が良い!」というふうに教えてくれたら嬉しいです。
お願いしますm(__)m

補足回答してもらってからで申し訳無いのですが、出来ればAmazonや店頭で見れる物がいいです。
もしそういった物がありましたら回答お願いします。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rje********さん

2010/10/1423:43:26

楽天の人気イヤホンランキングが参考になりますよ。レビューもありますし。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0cdce829.c2f7b08e/?url=http%3a%2f%2franking.rakuten.co.jp%2frnk%2fnavi%2fg208333%2f&scid=af_ich_link_txt

質問した人からのコメント

2010/10/15 22:09:55

とっても参考になりました!
ランキングは価格.comくらいしか見てなかったので…;

回答者の皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2010/10/822:07:51

それならパナソニック製の【ダブルドライブインサイドフォン】を買われてはどうでしょうか?♪電気屋さんでお取り寄せするイヤホンですので、詳しく事は電気屋の店員さんに聞いてくださいね(⌒_⌒_⌒_⌒_⌒)お値段は【1600円】ぐらいしますよ。