ここから本文です

ストレス過食。食欲を抑える薬とかってありますか?

ma_********さん

2010/10/822:09:29

ストレス過食。食欲を抑える薬とかってありますか?

私は今年の3月ごろに精神不安定で2日で7キロ程痩せ、
その一週間後くらいに3日で15キロ太り

そこからどんどん太っていきます。

少しやせても、ストレスがたまり
いつの間にか食べているとう状況です。

題名にもかきましたが食欲を抑える薬とかって
ありませんか?

またストレス過食をなおしたいので何か方法を教えてほしいです。

ダイエットをすることを、もうあきらめそうです。

閲覧数:
2,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2010/10/907:23:03

たぶん無いですよ。
私はリスパダール(安定剤)を少し過食を抑えれると思うからと言われて飲みましたが気休め程度で結局は自分との戦いでした。

ガムや飴で過食しないよう頑張ってます。

早く過食防止出来る薬できたらいいですよね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/10/823:55:07

薬ではないですが、

ごはん食べる前にヨーグルトを食べると、その後に食べる食事の吸収が抑えられるらしいよ。
と、母に最近言われ実行中です。
母は何かテレビでみたのでしょう。笑

吸収うんぬんは私にはわかりませんが、ヨーグルトの後の食事はすぐにお腹いっぱいになります。