ここから本文です

インターネットビジネスに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします!

nic********さん

2010/10/903:39:42

インターネットビジネスに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします!

インターネットビジネスを今、検討しています。

しかしながら、知識が全くないもので。。。

具体的には、あるサイトを作成し、会員様にコミュニケーションがとれる、サイトを作成したいと思っています。

サイトの作成には、平均いくら位かかるのでしょうか??

また、そのサイトの月の維持費等は、いくら位かかるのでしょうか??

お手数お掛けしますが、インターネットに詳しい方、ご連絡お待ちしています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/10/907:46:20

質問が漠然としていて回答しようがありません。
「会員様にコミュニケーションがとれる」とは、単にお知らせだけですか?会員からの書き込みやメールが出来るものにしますか?
インターネットにアクセスしてどのようなサイトがあるか、実際にあるものを見て調べることをお勧めします。
維持費についても、維持をどの程度、変更をどの程度、自分ではどの程度するか?
サイトの体裁はどの程度に見栄えのするものにするか、会員向けだから目的を達するだけでよいか?
ピンからキリまであります。
近くで詳しい方を見つけて相談に乗ってもらうのが現実的でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる