ここから本文です

ウイイレアーケードについて。ウィーゴとクリロナならどちらが強いですか?使用感...

las********さん

2010/10/909:10:14

ウイイレアーケードについて。ウィーゴとクリロナならどちらが強いですか?使用感などを教えて下さい!ドリブル、シュート、スピード、パスなどなど

検索ワード ウイニングイレブン AC

閲覧数:
778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stn********さん

2010/10/1122:40:44

クリロナじゃないですかね
OMFにしてミドル打てば結構入りますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2010/10/921:54:30

あなたがもしどちらかで悩んでるのならクリロナをオススメします

総合値が高いですしドリブル、シュート、ヘディングすべて優れています

agu********さん

2010/10/912:52:39

ドリブル、パス、シュートならクリロナ

レスポンスはウィーゴ


強さだけならクリロナでしょうが

個人的には
クリロナはサイドでWGとして

ウィーゴはCFやSTとして真ん中で

能力を発揮すると思ってるので


求める役割によると思いますよ(^O^)