ここから本文です

ヘッドホン・ヘッドフォンの購入を考えていますが、いろんな種類がありすぎてわか...

softbank2218さん

2010/10/912:02:42

ヘッドホン・ヘッドフォンの購入を考えていますが、いろんな種類がありすぎてわかりません。

私としては、
・音質がいい
・低音重視
・長時間付けても耳が痛くならない
・フィット感があるもの
・雑音が入らないもの
・デザインがシンプルなもの
・よく聴くのはアニソンです

予算は7000円位まで

このヘッドフォンはipod touchで使います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,361
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuumreさん

2010/10/1523:28:50

低音重視なら、ピッタリなヘッドホンがSONYから出ています。
MDR-XB500です。
音の細部までこだわるマニアでなければ、かなり音はいい部類です。
重低音が好きで、高音のシャリシャリした感じが嫌い・・・って人には最高のシリーズです。
まさにオレですがw
低音は、まさに最強レベル。イコライザで低音寄りの設定にしたら衝撃波のごとく重低音が再生されます。
ヤフオクで状態のキレイな中古が出品されてましたので、URL貼っときますね。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f97242137
↑残り時間少ないですが・・・見た感じキレイなんで、どっちかといえば安い方がいいでしょ?
新品はちょい高いな~7~8000円は高い。
オレも使ってますが、4000円前後なら買って満足できますよ。

このシリーズはイヤーパッドが信じられないくらいフカフカで、装着感は感動でした!
耳をほぼ完全にパッドが覆いますので、外の音も入ってこないし音がダイレクトに聞こえます。
XB500の他にXB700(これはでか過ぎ&高過ぎ)とXB300(これはショボイ)がありますが、XB500が一番バランス良い感じです。
このヘッドホン買って損したと感じる事は絶対にないですね。
かなりオススメです。
SONY製品URL
http://www.sony.jp/headphone/special/xb/index.html

質問した人からのコメント

2010/10/16 00:43:24

降参 ありがとうございます。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1220:58:45

やっぱり
ボウズ?でしょ。

ちょっとお高いけど^^;
けどいい!

mameshibafさん

2010/10/1205:11:51

少し値が張りますが
オーディオテクニカのATH-ES7がいいです。

アニソンとの相性もいいですよ。

2010/10/1113:50:11

価格コムがかなり参考になりますよ。

2010/10/1102:04:32

ゼンハイザーが良いと思います。テクニカでよい音を聞く為には予算内で納まらないかもしれません。

http://www.phileweb.com/review/closeup/ie2009/contents2.html

普通はこのくらいの価格ですが、

http://www.tantan.co.jp/detail/HD228

↓で買えばかなり安く買えます。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1091015771

k229229229さん

2010/10/912:40:04

AKGのK18DJは、どうでしょう