ここから本文です

武蔵野線や南武線に201系は走っていましたか?

w48********さん

2010/10/912:22:49

武蔵野線や南武線に201系は走っていましたか?

閲覧数:
745
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/912:41:16

武蔵野線には一時期走っていました。
8両化に伴い、武蔵野線の運用から外れました20年近く前ぐらい

南武線は、臨時で走ってるのを雑誌で見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/10/1013:22:34

武蔵野線には一時期走っていましたが南武線では103系しか走ってないと思います。

adg********さん

2010/10/912:49:45

南武線には臨時便で走った事はあります。武蔵野線は6両編成時代に走ってましたね!

tra********さん

2010/10/912:30:47

南武線は走っていません。

boo********さん

編集あり2010/10/913:24:34

武蔵野線は6両の時に中央線との共通運用で走っていましたが、8両化で運用は終了。
南武線の場合は、中央線方面への臨時があった時に中央線の201系が走っていました。