ここから本文です

コンビニで弁当温めてもらってから財布忘れたことに気づいたことありますか?

피카츄さん

2010/10/912:28:01

コンビニで弁当温めてもらってから財布忘れたことに気づいたことありますか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/10/912:33:06

コンビニでバイトしていた(一年くらい)のですが、何回かお客さんでいました!慌てて、必ず戻ってきますと言って、暫くして戻ってきて支払いして商品を受け取り帰っていました。幸いそのまま来なかったという人はいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka-kさん

2010/10/920:01:05

本部員です。直営店で研修のトレーナーをしていた時、お客様でいらっしゃいましたよ。一人二人じゃないですね。そういうときは、仕方ないですから、温めた弁当は一回事務所で保管して、財布を取って帰ってきてくれたお客様には新しい弁当を温めて、事務所に下げた弁当は自分が買い取って食べてました。