ここから本文です

ルパンⅢ世『カリオストロの城』シーンガイドについて。 他の方の質問に無かった...

shi********さん

2010/10/917:26:27

ルパンⅢ世『カリオストロの城』シーンガイドについて。

他の方の質問に無かったので投稿します。
先日放送のカリオストロの城はデータ放送でシーンガイドなる物がやっていたそうですが、そこで出されたクイズとは何だったのでしょうか?
地上波でしか見れなかったので回答頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/10/1521:49:28

一週間前の事なので記憶はあいまいですが、たしかクラリスの愛犬の名前は?だったと思います。違ったかな? 答えは『カール』ですけど放送中に簡単すぎでしょって突っ込みを入れながら観ていた気がします。ちなみにプレゼントは『カリオストロ』のブルーレイ。
私はシーンガイド付き放送を初めて観たのですがあまり目新しい情報はなく(カリオストロや宮崎駿情報に詳しい人にとって)、情報量も多くなかったので最初からガイドなしで観れば良かったと後悔しました。

質問した人からのコメント

2010/10/16 04:21:28

回答ありがとうございました♪

そうでしたか。どこも地デジを布教しようと必死なんですね。
今後はもっと面白い情報が配信される事を願っています(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる