ここから本文です

質屋で買い取りしてもらいたいんですけど

obachan_no_hakairyokuさん

2010/10/917:54:50

質屋で買い取りしてもらいたいんですけど

私の鼻糞っていくらぐらいで売れます?

閲覧数:
270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/918:19:36

1kg10円ぐらいでしょうか。
但し買い取りは10kgからみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qazokm1999さん

2010/10/1007:55:55

とりあえず、本当に質屋に行って聞いてみて!

それをビデオカメラで撮影して動画UP♪

ニコニコ動画なら面白いコメントいっぱい流れるでしょうね♪

w175_n57_ayさん

2010/10/1006:47:35

色、形、状態によります、状態が良くても色が悪かったり一般的だったりしたら安くなります。
新鮮なのは勿論、色が黒いのはダメ。形は丸が一番いいです

2010/10/1005:13:49

質屋っていうか、ブルセラだろ

suwarijizouさん

2010/10/918:59:24

先ずは質屋へGO!!!!

ma_fu0620さん

2010/10/918:02:47

100万円積んでも買い取り不可(笑)