ここから本文です

皆さんは、来年(2011年/平成23年)のカレンダーを既に予約していましたか?

tou********さん

2010/10/917:55:53

皆さんは、来年(2011年/平成23年)のカレンダーを既に予約していましたか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/10/917:59:56

カレンダーって予約してまで買う物ですか?
私はもっぱら100円ショップ
いろいろな種類あるので重宝しています
そろそろ買いに行く時期かなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/10/1120:05:50

予約販売しかないカレンダーですので予約しました。
11月発売です。

che********さん

2010/10/1018:24:13

うちも予約はしないですねぇ。
余程欲しいものがある年にしかしたことないです。

大体毎年、
粗品として頂くお店とその使用場所が決まっています。
リビングにはフラワーショップからの、
トイレには酒屋からの日めくり格言タイプ(笑)、など。