ここから本文です

彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・

頭がおかしい釣り師ですさん

2010/10/918:12:38

彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・

彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・



カシオって日本のメーカーですよね?

しかもデジタルだし・・・

なんでフランクミュラーとかカルティエとか海外メーカーじゃないのよ!!!



マジ信じられない・・・

倒れそうです・・・

ファッションセンスのかけらもありません。



男の価値はやっぱり腕時計でしょ?

腕時計ひとつでその人の、職業、年収、人格すべてが決まるわけじゃない?

それなのに、そんなへんちくりんな時計でデートとかしたら・・・・もう最悪

自慢もできません!!!




せめて普通にオメガとかカルティエ・ロレックスぐらいはして欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです


カシオ・・・しかもデジタルって最低ですよね???


考えられません。

死んでほしいです。

いや、むしろ死んでくだい。


【補足】


釣りじゃないです!!!!コインもほら25枚もあげちゃいます!!!

太っ腹でしょ???


もう最悪!!!!

カシオ彼氏と別れたいです・・・



やっぱり男はロレックス♫

閲覧数:
3,108
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_2********さん

2010/10/1501:37:01

もし彼氏さんがブサイクで包容力や学が無くて不潔でも、バシュロンとかオーデマピゲ、
フランクミューラーのコンプリケーション(2億)などを日替わりでしてれば満足ですか?

私から言わせるとそれは違うと思います。
中途半端で自分に自信の無い奴ほどロレやオメガに走るのです。
特にオメガやホイヤーは結納返しの定番。お手頃価格時計ですよね?

自慢げに高級っぽい腕時計を着けているほうが痛々しいです。

ブレゲを着けている奴を見ると、トランスアトランティックSSなんて半端なのでムカつきます。

カシオは素晴らしいじゃないですか!
デジタル最高じゃないですか!
ファッションセンスのある人がハズしで着けていますよ。


>>腕時計ひとつでその人の、職業、年収、人格すべてが決まるわけじゃない?

そんな事はありません。
ロレなんて年収200万の人でも買えます。

年収3000マンで買おうと思えば機械式でトゥールビヨン、パーペチュアルカレンダー、
ミニッツリピーター、スプリットセコンド機能が付いた時計を
1万個買えるけどあえて買わないでカシオをしている人のほうがカッコいいです。
背伸びしてる奴ほど痛々しいです。

以上


P.S. やっぱり時計はスカーゲンでしょ

質問した人からのコメント

2010/10/15 22:46:44

スカーゲン・・・いいね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2010/10/1521:28:09

俺はロレックスのサブマリ。職業にもよるが腕時計は男の主張だぜ。女は意外と時計見るからね。

2010/10/1512:19:54

ビルゲイツはGショック(カシオじゃね?)が一番いいって言ってたよ

tam********さん

2010/10/1422:29:15

やっぱり男はダイソーの時計だ!
100均といっても侮れない!
壊れてもすぐに買い替えがきく。
タフな男の便利な時計だ。

non********さん

2010/10/1413:54:57

フランクミュラーとかカルティエとかロレックスとかあんた名前しかしらないのにそんの事いってるでしょ!!
それぞれのブランドのコンセプト知ってますか?

あなたに一番似合う言葉は........

ミーハー

eny********さん

2010/10/1413:01:29

で、貴方は何処の時計?
シチズンか?

ってか、ロレックス?今時・・・

釣りの相手は疲れる。