ここから本文です

東京ディズニーランド。既出で申し訳ないです。

alchemistさん

2010/10/918:57:27

東京ディズニーランド。既出で申し訳ないです。

幼い頃に行った以来、全く行ってないので、ランドについての記憶がありません。シーは良く行くので、「タワーオブテラー」や「センターオブジアース」「レイジングスピリッツ?」は問題なく乗れます。「スプラッシュ」「ビッグサンダー」「スペース」もビビる必要はありませんか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinanoさん

2010/10/1011:14:05

シーでそれぐらいアトラクションが乗れるなら絶対に3大マウンテンも乗れますよ!
だからビビる必要はありません。

楽しんできてくださいね♪

質問した人からのコメント

2010/10/12 23:45:20

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhk********さん

2010/10/1218:16:37

今晩は。
「タワー・オブ・テラー」が平気だったのなら、「スプラッシュマウンテン」「ビックサンダーマウンテン」は大丈夫ですよ。スプラッシュマウンテンの直角急降下は、タワー・オブ・テラーの急降下よりは全然怖くないです。ビックサンダーマウンテンも、高所から落ちるという所はありますが、問題ないと思います。昔、「スペースマウンテン」乗った覚えがあるのですが、まだ幼い頃なので記憶がありません。でも、その後母と「楽しかったねー。」と笑顔で話した記憶があるので、大丈夫だと思いますよ。

mv_********さん

2010/10/919:02:54

シーのものに乗れればランドのものは恐いものはありません!
ただ、スペースは恐いというよりもちょっとしつこいので私はスペースだけが苦手です。酔っちゃう感じです。
でも平気な人が多いので質問者さんも余裕で大丈夫だと思いますよ^^

tom********さん

2010/10/918:59:59

びびることはないです。
ディズニーランドの物は、そんなに驚くような乗り物は存在しません。

ジェットコースターが絶対ムリ!っていう友人も、スペースマウンテン以外なら「まぁ割りと平気だった・・・」って言ってましたよ。