ここから本文です

隋や唐って人の名前ですか?

mas********さん

2010/10/919:26:23

隋や唐って人の名前ですか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/10/919:28:35

中国の昔の名前です

殷、周、新、漢、三国、晋、南北朝、隋、唐、五代、宋、元、明、清、中華民国、中華人民共和国・・・

という順番で変わりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2010/10/919:32:17

それは昔の中国の名前です



遣隋使は中国が隋だったときに送られた人たちのことで

遣唐使は中国が唐だったときに送られた人たちのことです

bin********さん

2010/10/919:27:55

ちがいます。中国の古い名前だということは分かってますか?
どこからきたのかはわかりませんが、人の名前ではありませんよ!