うみねこのなく頃にの Die The death! Sentence to death! Great equalizer is The Deah! とはどういう意味ですか?

テレビゲーム全般2,794閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

http://www.excite.co.jp/world/english/ ↑で調べたらこう出ましたが。 死を遂げてください! 死刑を言い渡してください! すばらしいイコライザは(死神)です! イコライザって何でしょう←ぇ すみません。 deathが出なかったので、とりあえず死神と入れました←