ここから本文です

バッタ食えるか?

yma********さん

2010/10/922:02:05

バッタ食えるか?

補足どんぐり食えるか?

閲覧数:
395
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2010/10/922:18:39

イナゴなら食べれます、食べました
佃煮が好きならイケると思います
イナゴ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukahara-chinmi/3.html
他のもあります↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukahara-chinmi/12.html


ドングリは食べた事ないですが

冷麺の麺にドングリ粉使う事があるようなので

食べれる品種もあるのでしょう

質問した人からのコメント

2010/10/9 22:21:32

成功 うおっほ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auf********さん

2010/10/922:09:58

え……………調理法による、かも。
ただ「これバッタなんだぜ」って言って渡されるのは勘弁。

lat********さん

2010/10/922:05:52

揚げると、海老の味だって。

食べられる気がする。

ber********さん

2010/10/922:05:48

食えるが何か?イナゴは海老よりも臭くないけどね。

alr********さん

2010/10/922:03:43

食えるバッタもある( ̄ー ̄)