ここから本文です

人体にとって一番痛いことって何ですか。 病気、ケガ、拷問すべて含めて。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1622:43:04

人体にとって一番痛いことって何ですか。
病気、ケガ、拷問すべて含めて。

閲覧数:
655
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1720:57:22

先日、尿管結石が9ヶ月掛けて出てきましたが、半端じゃない痛み。
お産の経験はありますが、陣痛より酷い・・・。
いつ石が動くか分からない恐怖、突如動き出す石・・・。
息も出来ないほどですよ・・・。男性ではあまりの痛さに
気を失う人も居るとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1715:07:56

「あなたって早漏ね!」って言われた時。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:54:21

なんと言っても出産&陣痛でしょう。
一説には男が味わうと痛みで死ぬとさえ言われているくらいですからね。

他の病気やケガなどで同じ様な痛みはあるかもしれませんが、これらはモルヒネなどの鎮痛剤使うことが出来ますけど、出産はひたすら痛みに耐えるしかありませんからね。

私の回りでは「鼻の穴からスイカを出すような痛み」と笑って話してますが、実際問題洒落にならないくらい痛いらしいですよ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:56:22

注射も薬もいやで、麻酔しないで歯の神経抜いたことがあります。
正に拷問だった…‥・・
全身汗びっしょりでした。

ーー。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:46:12

17651046さんの、痛い!!
やけどして皮がぺロッて剥けただけでも、風邪が吹くだけで痛かった。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:32:12

大事な人が死んでしまったとき。

実際に体験するとかなりきついです。
心が痛いってこういうことだとわかります。