ここから本文です

イルハンは今どうしてるんでしょうか? ふと思い出したもので。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:05:54

イルハンは今どうしてるんでしょうか?
ふと思い出したもので。。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:21:10

イルハン・マンスズは2005年1月27日冬の移籍市場でドイツのヘルタ・ベルリンに移籍しました。ちなみに怪我で試合に出てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:41:09

イルハン???
・・・・・・パーラー????????

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:09:40

イルハン王国ですね・・・・・・・・・・・・・・・・