ここから本文です

女性のみなさん#^^# 一ヶ月にかける,美容代,交際費,貯金額,実家住みでない人は家...

o7y********さん

2010/10/1000:07:58

女性のみなさん#^^#
一ヶ月にかける,美容代,交際費,貯金額,実家住みでない人は家賃と光熱費,を教えて下さいm(_ _)m
給料と年齢と職業も教えて下さい!!!

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2010/10/1011:06:30

美容代 ネイルケア フェイスケア 整体 整形外科 鍼灸 ジムで 3万くらい (体調による)
化粧は仕事なのでしますが、手作りが殆ど、月に3千円以内
ヘアサロンは 仕事2万プライベートほぼ無し
交際費 3、4万
家賃 光熱費は主人の口座から。仕事は接客等です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goronyang2さん

編集あり2010/10/1004:47:44

家賃は57千円(共益費込み)

光熱費は季節で変動あるけど、平均7千円ぐらい
美容代…美容院(髪の手入れ・2ヵ月に1回ペースで行きますが)はカットだけの時は1回3500円、トリートメントや頭皮ケアマッサージまですると1万円ぐらいで年間6万円ぐらい。化粧品は幸い肌トラブルやシミしわもあまりないため、年間5万円以内(基礎は資生堂のセルフ化粧品のライン使いで美白美容液とナイトクリームは資生堂のカウンセリング化粧品、ポイントメイクはネットオークションで新品を半額以下で買ってます)で済んでます。
交際費は冠婚葬祭が重ならなければ0の月もありますが、年間で15万円くらい使ってます。

会社員で、仕事は研究部門に属しています。