ここから本文です

フェンディのバッグは、大人っぽいと思いますか?何歳ぐらいの女性に似合いそうで...

n78********さん

2010/10/1015:04:49

フェンディのバッグは、大人っぽいと思いますか?何歳ぐらいの女性に似合いそうですか?

閲覧数:
4,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2010/10/1016:12:24

個人的には、若い方の使用も増えたと思います。セレリアというラインが新宿の伊勢丹で6色先行発売される予定です。マンダリンとアクアは日本先行発売で、予約している方もいらっしゃいます。ズッカ柄が定番ですが、新作も発表されており、注目しているブランドです。ヨーロッパブランドでは、プラダやミュウミュウより好きなブランドです。年代的には、20歳前半から60歳まで使用できるブランドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2010/10/1103:35:16

高校生かおばさん

のイメージです
私は。