ここから本文です

オリックスファンです。 来期のオリックスの正捕手は誰ですか?

ori********さん

2010/10/1017:56:26

オリックスファンです。
来期のオリックスの正捕手は誰ですか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukeponさん

2010/10/1619:43:38

鈴木と伊藤の併用になると思います。
楽天の藤井を獲得することができれば3人体制もありえますし、
先発投手陣の調子次第で前田大輔が伊藤と入れ替わる可能性もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2010/10/1021:26:54

オリファンです
FAの楽天藤井を獲得出来れば間違いなく藤井でしょうね

tak********さん

2010/10/1019:38:47

来期は山田勝彦氏を招聘し本格的に捕手を育てる体制にはいるようですが
まずは 競争さしてみんなにチャンスをあたえるでしょう 前半は鈴木や前田中心になるとおもいますが
個人的にはリードもさることながら パリーグの他の球団によく走られたので ヘルニアが治ったなら 強肩の伊藤に期待しています

gen********さん

2010/10/1018:10:46

オリファンがわからないと、他球団ファンもわからないと思うが、
伊藤を積極的に使うんじゃないかな。