セブンのATMで手数料が無料の銀行ってどこですか?出来れば入出金とも無料で時間がなるべく遅くまで無料のところがいいのですが、どこの銀行が一番いいのでしょうか?

セブンのATMで手数料が無料の銀行ってどこですか?出来れば入出金とも無料で時間がなるべく遅くまで無料のところがいいのですが、どこの銀行が一番いいのでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。書き忘れましたがセブン銀行の口座は既に持ってます。しかし何かと口座の指定をするときにセブン銀行を設定出来ない申込みが多いので他の銀行を探しています。住信SBIってネットの銀行なのですか?無知で申し訳ありませんm(__)m

家計、貯金297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セブン銀行で口座作れば良いんじゃないの? 既存の普通の銀行では手数料がかかりますよ。 楽天銀行は3万円以上の預け入れは手数料かからないですし、残高によって引き出し無料の回数も違います。

その他の回答(2件)

0

答え…住信SBI銀行と労働金庫です。 労働金庫は、労働組合を主体とした金融機関です。セブン銀行ATMは19時以降出金に手数料必要ですが、後でキャッシュバックがあるから実質無料です。 セブン銀行も19~7時までは時間外手数料必要ですよ!

0

銀行の条件も何も無しに、セブンイレブンのATMで入出金が無料だと、住信SBIネット銀行がありますよ。