ここから本文です

エッチをしない彼について…。 付き合って2か月の彼がいます。お互い30代前半で...

takany625さん

2010/10/1019:19:10

エッチをしない彼について…。

付き合って2か月の彼がいます。お互い30代前半です。

その人と先日1泊で旅行に行き、ラブホテルに泊まりました。

一緒にお風呂に入り、今日は初エッチかなぁ等と考えていて
お風呂に入った後2時間位、結構きわどい所まで触ったりしてイチャイチャしてたのですが
結局最後までは至らず、お互い疲れていたのもあって寝てしまいました。

その時は彼から大好き等と言葉での愛情表現はありましたが
最後までしない彼にちょっと不安を感じてしまいます。
女としてはこういう時は男性からリードしてほしいという気持ちもあり
彼って実はEDなんじゃないかとも思ってしまいます。

今まで付き合った人は付き合って何回か会ったら、エッチする人ばかりだったので
こんな彼の態度に私の事を本当に好きじゃないんじゃないかとか
私に魅力がないのかなぁ…等とも考えてしまいます。

一緒にお泊りまでして、手を出してこない彼って何か理由があるんでしょうか?
それとも私の考えがおかしいのでしょうか?

閲覧数:
19,983
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyde_qooさん

2010/10/1120:54:45

私も同じ悩みです。。

彼氏、30代前半、私27歳です。。付き合って半年ちょっとです。
付き合ってから1カ月に1度くらいお泊りの旅行に行ってます。

一緒にお風呂にも入るし、キスもいっぱいするし、彼氏も興奮してたりするっぽいけど

まだエッチしてません(汗

一度、したくないの?って聞いてみたら
「これからずっと一緒なんだし、まだいいでしょ・・・♪」って言われました。

私は、したいなぁって思ったり、ちょっとだけ襲いかかったり(笑
いろいろしてみたりするのですが・・・・

「こらこらwおちつけ~」ってなだめられて終わり・・・・(爆


私は犬?って感じですよ。。。扱いが犬と同じ気がする・・・。

いちゃいちゃしても、このまま!って感じになったらいつも「寝ようか★」って言われるし
がーん・・・・ですよwww


も~そろそろいいじゃん!って思ってます。
私もいろいろ妄想しました
彼氏ED説
前彼女が忘れられない説
100%好きじゃないと抱けない説
結婚まで守り抜く説
セックス嫌い説

考えすぎてパンク状態です。


でも、あんまりこれ以上も聞けないのも本当です。
どうしたらいいんでしょうね。。

分かんないことばっかりです(汗

そっとしておくのが一番なのかな?

お互いに、、、素敵な初エッチができるように
体のメンテナンスに気をつけましょうねぇ(汗


健闘を祈ります!
回答じゃなくてすみませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

solty1126さん

編集あり2010/10/1304:30:43

貴女が 大事なのかもしれません

大事過ぎて 先に踏み出せないでいます

この場合 貴女から リードしてあげないと。

かれは 奥手なんでしょう

qqqqqppqqqqqさん

2010/10/1019:42:09

EDの可能性が高いですね。
ラブホテルに行ってる時点で、やる気はあった訳ですから。

手を出さないというのは、
イチャイチャする行動すらしない人の事ですよ。

出来な来ても、イチャイチャだけで満足って思えないなら、
これからのお付き合いは考えた方がいいですね。

green7a7a7aさん

2010/10/1019:34:48

そうですか(^_^;) まだ結論出すのは早いと思いますよ。

恐らくですけど彼はしたかったのだと思います。
文言にある、
>お風呂に入った後2時間位、結構きわどい所まで触ったりしてイチャイチャしてた
という事が完全に物語っていますよ(^_^;)

なかなか出来る状態にならなかったので2時間あまりのイチャイチャがあったのでしょう、
なんとかしたかったのですが焦れば焦るほど上手く行かない事もあります。
(特に女性の体に慣れていない男性や久しぶりだとそうなりやすいです、緊張して。
あと、酔いすぎもです)

あなたに魅力がないという事はないですよ(^_^)
まずそういう心配はしないでいいと思います、ただその後も出来ない状態が続くようでしたら
EDの可能性もあるかもしれません…

と言う事で、また自然にデートして試してみてください。
その時は彼がリラックス出来るようにしてあげてください(^_^)

2010/10/1019:33:22

付き合ってから一度もセックスしていなく、かつお互い同意の状況ですよね?
セックスに自信がないのでは?
若しくは、最近多いらしいED。
疲れてただけとは考え難いですね。
自分から誘ってみればよかったのでは?

mugicha92さん

編集あり2010/10/1019:36:30

手を出してこないってことは、
手を出してもいいのかなあと気遣ってくれているのかもしれません。
きっと、あなたのことを大事に思っている証拠ですよ。

次の機会があれば、今度はあなたのほうから
積極的になるのはいかがでしょうか。
場合によっては、待ってるだけの女性ではいけないです。
(私に言わせれば、女性が自分だけ気持ちよくなるのは、ナシです。)

EDかどうかという前に、その確認ができなかったということは
あなた自身も彼に対してなにもしなかったということではないでしょうか。
彼からすれば、逆に「おれに魅力がないのかなぁ」と
同じように思っているかもしれません。

(または、はじめてということも決して考えられなくはないです。
ここまでは読み取れませんでしたけど。)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。