ここから本文です

このアニメってなんでしたっけ???????? 昔よくみてたんですが 思い出せ...

斎藤さん

2010/10/1020:04:20

このアニメってなんでしたっけ????????
昔よくみてたんですが
思い出せません…………

グルミット,ウォレス,enzosh1,アニメ,欽ちゃん,昔,クレイアニメっぽい作品

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/10/1020:08:55

「ウォレスとグルミット」ですかね。

クレイアニメっぽい作品だった気がします。

質問した人からのコメント

2010/10/17 11:00:17

感謝 一番初めに回答くださった方にBA!!すっきりしました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばななさん

2010/10/1020:09:20

「ウォレスとグルミット」じゃないですか?

got********さん

編集あり2010/10/1020:10:23

「ウォレスとグルミット」です。

日本語吹き替えは欽ちゃんですよね、確か。

caf********さん

編集あり2010/10/1020:09:10

ウォレスとグルミットですかね?

enzosh1さんへの回答