ここから本文です

脱毛器とシェーバーとは何か違うのですか? 私は毛が凄いので買おうと思ってい...

koy********さん

2010/10/1021:58:23

脱毛器とシェーバーとは何か違うのですか?

私は毛が凄いので買おうと思っているのですが、その場合どちらの方が使いやすいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,205
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/10/1110:23:53

簡単に言うと脱毛器は毛を根元から抜くタイプ、シェーバーは皮膚から見える毛を剃るタイプです。
あとは値段がシェーバーの方が安いですね。

昔『綺麗なお姉さんは好きですか?』でお馴染みのソイエ(脱毛器)を買ってみましたが、使った感想は兎に角痛い!
なかなか上手く抜けない毛もありますし、抜いた後の毛穴が赤くなって足全体が真っ赤になりました(ノ△T)。
結局三回位使って放置しました。


私も毛は多い方ですが、面倒でもシェーバーでコマメに剃った方が肌は綺麗になりました。

質問した人からのコメント

2010/10/11 13:27:12

そうなんですか!!
丁寧な回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/1103:29:55

シェーバーは表面の毛を失くします
脱毛器は皮膚の内側から毛を抜きとります
剛毛なら脱毛器のほうがおすすめです。

yu1********さん

2010/10/1022:01:05

脱毛器は抜く、シェーバーは剃るではないでしょうか。


私も毛は薄いほうではないので抜くのだと痛いしキリがない(笑)ので剃る方を選んでいます。