ここから本文です

質問です。平日に東京大田区から熱海駅まで高速道路を使い車で行こうと思うのです...

bcn********さん

2010/10/1022:11:23

質問です。平日に東京大田区から熱海駅まで高速道路を使い車で行こうと思うのですが、割引等含めてどのルートで行くのが一番安いですか? ちなみに出発時間は何時でも大丈夫です。よろしくお願いします。

閲覧数:
889
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2010/10/1022:28:04

第三京浜~横浜新道~新湘南バイパス(現在無料)~西湘バイパス(現在無料)が安く行けます。
東名~小田原厚木道路を使うと時間は、半分です。

質問した人からのコメント

2010/10/10 22:50:08

回答ありがとうございました。このルートで行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/10/1022:26:48

自分なら第三京浜、横浜新道を通って
浜須賀交差点から134号に出て、
西湘バイパス、真鶴新道から
(熱海海岸自動車道は通らないで)
熱海駅に行きます。
さらにケチるとしたら第三京浜、真鶴新道かな。
ほぼ海辺を走るって感じですね。

rum********さん

2010/10/1022:25:49

茅ヶ崎のバイパスとか西湘バイパスなんかも、無料に成ってますよね!


なので、有料道路代金だけで考えるのなら、第三京浜~湘南~大磯~小田原~熱海が一番安いですよね!


※、時間は掛かりますが・・・(^_^;)