ここから本文です

オーバーオールは男でもオッケーですか?

fuj********さん

2010/10/1022:18:07

オーバーオールは男でもオッケーですか?

なんとなくオーバーオールってかっこいいなぁと思います

オーバーオールって男が着たらへんですか?
教えてください!!!

あとオーバーオールがかっこよくておススメという方は おススメの着こなしなど教えていただけたら嬉しいです

補足自分は中学生で大人っぽいファッションはちょっとと思います

オーバーオールの肩の紐をダラーんと下げて着たり
片方の紐をはずして後ろぽッけに入れて着たりとか

こういった着かたをしたいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,934
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hil********さん

2010/10/1022:42:18

中に着るものによっては「イタイ」人ですね。
後は、ブラックデニムならキャップとあわせてB系ぽく着るとか。
変ではないと思いますが、ブルーデニムだと少しふくよかな方が着るイメージがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

編集あり2010/10/1201:51:23

OKですよ!
私は身長が低いためにオーバーオールを着ると着られてしまうので着ませんが・・・

雑誌などでもオーバーオール着てる人はたくさん見ますしね。
カッコいい着方としては、レザーブルゾンを着るのはどうでしょうか?

補足:補足を見ると着方は自分の中で決まっているようですね。
片方外すのも全然おかしくないですし、OKだと思います。
ただ、寒くなるとアウター羽織ると思いますので、片方外すってのができなくなりますね。

xwn********さん

2010/10/1100:19:21

オーバーオールはオッケーです!
B系(ただ単に大きいだけでない)で着こなすなら、半そで半ズボンのオーバーオールですね!
そして、白!!
靴は、白のハイカット!!
アクセサリーはご自由に(あまり派手ではないもの)
これであなたは、アメリカ人のファッションには最強のコーディネートですよ
僕の服装は、通り過ぎる外人には注目の的です(本当ですよ)
嘘だと思うなら、福岡に来てみて下さい

nic********さん

2010/10/1022:42:02

元々男性向けのものです。
大丈夫です。
ワーク・アメカジな感じで、ワークキャップやカバーオールなんかと合わせたらカッコイイと思います。