ここから本文です

ショットワークスでアルバイトの応募をしました。一日だけの、研修も面接もないも...

oni********さん

2010/10/1022:26:16

ショットワークスでアルバイトの応募をしました。一日だけの、研修も面接もないものでしたがメールも電話もきません。
ってことは不採用に成ったということでいいんでしょうか?

連絡可能時間は入力してあるので採用なら連絡くらいきますよね?
まったくこないケースってあるんでしょうか?
今ショットワークスのページが見れなくて困っています。

閲覧数:
9,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/10/1418:32:10

もう遅いかもしれませんが、解答します。私たちはショットワークスを利用するにあたって金がかかりませんが向こうの募集企業はメールを開いたり、返信するだけでYahoo!側に金を払うみたいです。つまり金をかけたくないから返信しない→自動的にエントリー解除となるわけです。私も利用してますが選考くらいはしてほしいですよねm(_ _)mせっかく応募したのに待たされたあげく選考開始のメールすら来ないとかありますし

質問した人からのコメント

2010/10/14 22:43:59

納得しました…利用者に優しくないシステムなんですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,640,707件)

未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
Leeの販売スタッフ
  • Lee大阪店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 岐阜支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
販売ファッションレンタル【従業員割引あり】長期歓迎学生...
  • シューマート 更埴店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県千曲市桜堂(大字)
マッハバイト
【時給1300円(土日祝日に限る)】高級輸入車に囲まれ...
  • カレボリンク所沢(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 埼玉県所沢市上新井・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
ケンタッキーアルバイトスタッフ カウンター
  • ケンタッキーフライドチキン 野並店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市天白区野並
求人アスコム
調理補助/アルバイトパート
  • 香春町学校給食センター_3500_調理補助/アルバイト・パート
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 福岡県香春町高野(大字)
求人ジャーナルネット
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
【オープニングホームヘルパー(日勤のみ)】日野の介護付...
  • サンスマイル日野(ホームヘルパーアルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都日野市栄町
らくらくアルバイト
ケンタッキーアルバイトスタッフ キッチン
  • ケンタッキーフライドチキン 江南店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県江南市古知野町熱田
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oug********さん

2010/10/1022:30:41

連絡来ないこともあります。