ここから本文です

あいつらを見返したいです。僕は中三の時に奴らの陰口(顔がキモイ、背が低い、体が...

bhz********さん

2010/10/1023:34:29

あいつらを見返したいです。僕は中三の時に奴らの陰口(顔がキモイ、背が低い、体が貧弱)などの嫌がらせのせいで、成績が下がってしまい、志望校にも落ちてしまいました。今は、泣く泣く別の高校に通っています。

成績も入学試験の時は良かったらしいのですが、今では最悪です。今思えば、弱かった自分に毎日後悔しています。僕はあいつらを絶対許せません、あいつらもびっくりするぐらいすごいの男になりたいです。しかし、なにをすればよいのかわからないので、見返すために何をすればいいなどの方法を教えていただきたいです。皆さんよろしくお願いします。

補足ちなみにやってきたのは女どもです。自分が本当に情けないです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
972
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2010/10/1111:25:04

きつい事を言うようですが、この文面からは嫌がらせが理由で成績が
下がってしまったのは100%相手が悪いという風に見えますよ。
もちろんそれが原因で成績が下がってしまった一因はあるかと
思いますが、質問者様の努力も少し足りなかったのではないでしょうか?

でも陰口でキモイとか悪口を叩く人って
言ってる自分が一番キモイ事、気付かないんでしょうね・・
許せませんよね。

私は質問者様には、もっと世の中を見てもらいたいです。
世の中もっといい女の子はいるはずだし、努力次第で
成績だって上がるはずです。
背だって今は低いかもしれないけど、まだまだ成長期です。
いくらだって伸びますよ!

いつまでも、過去の嫌がらせにずるずる思いを寄せてたら
それこそ彼女らの思うツボですよ。

質問者様は彼女らの事を相手にしないでください。
正直、相手にする価値もありません

質問者様が努力をして自分なりにいい男になれた時
本当の意味で彼女達を見返す事ができるんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2010/10/11 18:19:34

笑う そうですよね、これからは自分が変わることを考えていきたいと思います。素晴らしいご回答を下さいました皆さん本当にありがとうございます。これから頑張っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/10/1101:27:16

見てるだけでも腹が立つ話です・・・!




ちなみに、同窓会のようなものはありますか?

こちらの中学校では、面白がって年に2回ほど開くのですが。

一番の早道はその場しかないと思います。

頭は当時よかったのだと思いますが、とりあえず一番実現しそうな、「体が衰弱」なのをどうにかして、同窓会に顔を出せばいいと思います。


そして、無駄に力持ちをアピールして、「うそー」とでも言わせてやりましょう。


見返したい、という気持ちは大切です。

無視したい、とか死ねばいいのに、とか、そういう黒い発想にいたってはいけませんよ。

見返したいとは、向上心。私の先生の言葉です。

勉強でも運動でも、向上心は大切です。アイツらを見返す、という目標をもって頑張ってください。

kom********さん

2010/10/1101:14:49

社会的に成功して金持ちになれば良いと思う。
で、お洒落して洗練された男になって奴らを見返してやりなさい。

ada********さん

2010/10/1023:59:22

筋肉つける。
マーチ以上の大学に行く。洗顔丁寧に。



その奴らは…死んだことにしましょう(笑)


見返す→見るということ。大嫌いな間人なんて見たくないでしょ?

coo********さん

2010/10/1023:51:37

リアルな話だと、顔がきもい のはどうしようもありません。整形以外には。
背が低いのは、まだ高校生だと思うので、つぎの成長期のとき、10:00~02:00の間は絶対に寝るようにしてできる限りのばしましょう。
体が貧弱なのは、毎日100回くらいを目標に腹筋でもしたり、体連の部活にでも入ればすぐにがたいがよくなってくるでしょう。
がんばってください。

asd********さん

2010/10/1023:37:01

一番の早道は・・・

勉強していい大学行っていいとこ就職して、そいつらと会って普通に「寛容の精神」で話してあげることです。

もちろん、昔のことは水にながしてね