ここから本文です

けいおん!! で梓が持っているギターはムスタングなんですか? 自分にはジャズ...

kisaragi_wolfさん

2010/10/1023:42:05

けいおん!!
で梓が持っているギターはムスタングなんですか?
自分にはジャズマスターにしか見えなかったんですけど...

閲覧数:
1,223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jilvildevilさん

2010/10/1200:10:56

間違いなくムスタングを使用しています。

見た目では、ジャズマスターとムスタングの違いはあまり見えませんが・・・・

ムスタングは、ジャズマスターの下位モデルでショートスケール(ネックが短い)版です。
見た目は、ボリュームつまみの形やエンドプレートの形、フェイスプレートの色の違いでしょうか。

間違いなくムスタングを使用しています。...

質問した人からのコメント

2010/10/12 00:13:46

降参 なるほど、

勉強になりましたv(。`・ω・´。)v

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biryu777さん

2010/10/1103:37:33

フェンダー・ジャパン・ムスタング
ですね。
http://www.shimamura.co.jp/cms/action.php?action=plugin&name=Thumbn...

↑携帯でしか見れないかもしれませんが。

planet112tさん

2010/10/1023:48:14

はい。あずさは、ムスタング通称ムッタンです。

梓は小4のころからギターをやっているので正直ジャズマスターかもしれないですね。

2010/10/1023:47:38

ムスタングのむったんですね。
手が小さいので、ネックが細いものを選んだっていってました。