ここから本文です

テキサス州の中に日本列島がスッポリ入ると聞いたんですが、テキサス州の面積はど...

agi********さん

2010/10/1106:27:40

テキサス州の中に日本列島がスッポリ入ると聞いたんですが、テキサス州の面積はどれくらい大きいんですか

閲覧数:
10,637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリックさん

2010/10/1107:00:22

テキサス州の面積は696241平方㎞、日本の面積は377914平方㎞です。
広い順にアラスカ、テキサス、カリフォルニア、モンタナですが、モンタナの面積は380838平方㎞でここまでは日本よりも広い州です。
5番目に広いニューメキシコ州は314915平方㎞です。

質問した人からのコメント

2010/10/11 07:27:00

成功 アメリカはなんでもスケールが大きいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2010/10/1106:29:59

テキサス州はダラスやヒューストン、サンアントニオなどあります